人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな器たち。

日曜日Mが来てくれて、久しぶりに料理をしたので、
昨年買った食器の一部を出してみました(*´∀`*)
大好きな器たち。_a0302478_6532579.jpg

出してみて良かったー。
いろいろ思い出がある食器だけれど、やっぱりイイ!!
大好きな器たち。_a0302478_6543566.jpg

食器は使わないとダメですね(*´∀`*)
料理を盛った写真を撮らなかったー(ーー;)
次回は載せますねー。
大好きな器たち。_a0302478_6554416.jpg

食器が増えすぎたので、断捨離して、
収納グッズを買い足そうと思ってます(*´∀`*)

大好きな作家達。
遠藤太郎さん
大塚温子さん
陶房 火風水さん
その他←後日ちゃんと調べて載せます。

先程ザザーっと雨が降っていましたが、
今はやんでいます。

今日も良い一日になりますように(*´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-08-06 07:02 | インテリア

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716