可愛くて眺めの良いカフェ、F cafe @ 佐野。

昨日は佐野のアウトレットへ行ってきました!東京から近くて便利ですよね!
アウトレットでの用事を早々に終え、向かったのが、F cafe、外観も可愛い(*^^*)
a0302478_6432441.jpg

そして、店内も(*^^*)
デジカメを忘れてしまって、携帯の画像だと全部が曲がってる(ーー;)
a0302478_6442024.jpg

a0302478_6444681.jpg

a0302478_646962.jpg

お庭も作り込んであって、その前には畑が(*^^*)
a0302478_647498.jpg

a0302478_6472635.jpg

a0302478_6484890.jpg

アンティークの家具屋さんもやってるようで、外にも家具がたくさんありました!
a0302478_6494595.jpg

a0302478_651158.jpg

さてさてランチは4種類くらいあり、ドリンクつきで、1,500円位だったかな(*^^*)
うーん、優しい味でした(*^^*)
a0302478_653106.jpg

a0302478_653116.jpg

a0302478_65465.jpg

1時位に帰る頃には満席でしたよ!

ご飯より何より、眺めの良いカフェでした。アウトレットへいかれる方は、是非(*^^*)

今日も暑いかな(*´-`)
胃腸の調子が悪いので、おとなしく過ごします(*´-`)

皆さんは、良い一日を!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2013-09-01 06:37 | カフェ | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧