茶洒 金田中で、ゆったり庭を眺めながらお茶しました。

昨日は、お母さんと表参道でお茶しました。
選んだお店は、行ってみたかった茶洒 金田中
内容は重かったのですが、帰る頃には前向きに(*´∀`*)
a0302478_1882017.jpg

窓が開け放してあるので、お庭が目の前に飛び込んできます。
a0302478_1811384.jpg

お値段は高めですが、納得の値段です。
コーヒーフロート、1000円。
a0302478_18122140.jpg

また機会があったら行きたいお店でした(*´∀`*)
皆さんも是非!!

今日は、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!!
あまり興味は無かったのですが、決まってみると、とっても嬉しかったです(*´∀`*)

日本が明るく元気な国になりますように!!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2013-09-08 18:18 | カフェ | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧