人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布のパン屋さんエストパニスで、やさしい酵母パンレッスン(初級クラス)。

昨日は、田園調布のパン屋さんエストパニスで行われた
やさしい酵母パンレッスンへ行って来ました!!

とってもとっても楽しかったです(*´∀`*)
先生がある意味で大雑把で、自由な感じのレッスンでした!!

作ったのは、コーンベーグル。
田園調布のパン屋さんエストパニスで、やさしい酵母パンレッスン(初級クラス)。_a0302478_7281111.jpg

画像を撮る余裕は、全く無かったです(ーー;)
次回は撮れるかな?

お店で買ったパンで、キラキラ朝ご飯を再び(*´∀`*)
田園調布のパン屋さんエストパニスで、やさしい酵母パンレッスン(初級クラス)。_a0302478_7304795.jpg

塩バターパン、美味しいー!!
素材が良くて、作っている人の気持ちも入っているからかな?
田園調布のパン屋さんエストパニスで、やさしい酵母パンレッスン(初級クラス)。_a0302478_7314598.jpg

月一回のレッスン、次回も楽しみです!!
先生も生徒さんも良かったー!!

オススメです(*´∀`*)

さて今日の天気、まずい、まずすぎる。。。
今日は、彩の国さいたま芸術劇場へヴェニスの商人を観に行くのにー!!
大丈夫かなー電車、大丈夫かなー天気、大丈夫かなー私(ーー;)

ではまた明日(*´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-09-16 07:36 | 習い事

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716