人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。

楽しみにしていた多摩川ダイナーでのBBQ、台風の影響でお店側から事前に
キャンセルの連絡が来ました(;_;)

ということで、普通の女子会に(*´∀`*)
たっぷりビールで乾杯!!
台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。_a0302478_6412563.jpg

いつものグリーンサラダ、和風ドレッシングで。
台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。_a0302478_6421153.jpg

その日のオススメメニューを食べます(*´∀`*)
ホウボウのブイヤベース。
台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。_a0302478_6425480.jpg

海老とズッキーニのフリット。
台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。_a0302478_6432043.jpg

お腹がいっぱいになると、赤ワイン、白ワイン、また赤ワインを飲み、
私だけコーヒーと自家製チーズケーキを食べました(*´∀`*)
台風の影響でBBQは中止に@多摩川ダイナー。_a0302478_645593.jpg

ほんとこの日も楽しかったー!!
お酒も入り、みんな言いたい放題な感じで楽しかった(*´∀`*)

人それぞれの考え方があり刺激を受けます。
でも結局決めるのは自分なのですが。
話すことは発散になりますね(*´∀`*)

なんだか一気に寒くなってきましたねー。
寂しくなる気持ちをおさえ、大好きなお正月料理を思い浮かべて笑顔に(*´∀`*)

良い一日を♡

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-10-29 06:53 | カフェ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716