人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。

いよいよ3回目のパンレッスンでした。
最後のレッスン。

じゃじゃーん、先生が作ったパンたち。
りんご酵母のブリオッシュショコラです(´∀`)
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_913570.jpg

今回もとてもとても楽しかったです!!
画像にはありませんが、粉から作ってます!!
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_9155920.jpg

アイシングも習いました。
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_9162484.jpg

レッスンの最後には、みんなでワインを飲みながら試食。
先生のセンスが光るこの時間が大好き!!
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_917110.jpg

自分で焼いた分もたくさん持ち帰り(*´∀`*)
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_918917.jpg

食べきれません(ーー;)
田園調布のエストパニスでパンレッスン3回目。_a0302478_9183385.jpg

冷凍しました。

12月からの新しいレッスンを申込みました!!
来月からのレッスンも楽しみです!!

今日は久しぶりに晴れた土曜日(☆∀☆)
布団を干したり、シーツを洗ったりしてます(☆∀☆)

なんだか先が見えないけれど、ワクワクドキドキが続いています。
どうなるのー?私。。。
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-11-16 09:25 | パン

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716