人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の準備。

小さな時から好きだったお正月。
何故好きか?お節料理とお雑煮がすきだからかなー。
なんかお正月の街の空気感が好きなのかなー。

ということで、お花を飾ってみました(*´∀`*)
背景の額絵、あまり気に入ってないのですが、
この季節だけは合うみたい。
お正月の準備。_a0302478_1613644.jpg

そうだ、少し前に水道橋の千鳥で馬の陶器も買いましたよ(*´∀`*)
お正月の準備。_a0302478_16141072.jpg

今日は掃除、買い物など頑張りましたが、
独り身だから、大した事ないですけどねー(*´∀`*)

今はホッコリお茶してます。
お正月の準備。_a0302478_16152485.jpg

この季節、ティコゼーが大活躍。
お正月の準備。_a0302478_1616581.jpg

あー眠くなってきたけれど、アイロンもかけなきゃー。

皆様、素敵な夜を(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-12-29 16:18 | 気持ち

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716