nicolas ニコラは、メシの食える(呑める)パティスリーです。

nicolas ニコラは、メシの食える(呑める)パティスリーです。と、
お店のHPに書いてありましたが、その通りのお店でした。

お店を予約する時に、すでに予約が結構入っているようで、
お料理を出すまでに時間がかかってしまうので、17時か20時はいかがですか?
と、言われて17時過ぎにお店に行きました。お茶のお客さんが結構いました。

角のソファ席を案内してもらい、結局ここに5時間もいました(*´∀`*)
イタリアのワインを何種類か説明して貰い、こちらでカンパーイ(*´∀`*)
a0302478_7184149.jpg

とっても飲みやすワインで、友達には物足りなかったかな。
そして前菜のレンコンと〇〇、すみません名前を忘れました。
a0302478_7195162.jpg

白ワインに合うお料理をオススメして貰いました。
どれも美味しいー、他にもない感じのお料理で目にも楽しかったです。
a0302478_7211481.jpg

タコと岩のりのパスタ、パスタはもう一種類ピスタチオのパスタを食べましたが、
画像がありません。ピスタチオは変わっていて美味しかったー。
a0302478_7205441.jpg

そして、赤のグラスを飲みながらもう一品いただきました(*´∀`*)
すでに時間は過ぎ、周りは一回転してましたが、デザートもいただいちゃいました(*´∀`*)
a0302478_724540.jpg

もちろんこちらのケーキも美味しくて、コーヒーもとっても美味しかったです!!

お料理、デザート、本当に美味しくて、お店の雰囲気も落ち着けました。
サービスもとても丁寧で良かったです。
また行きます。

わー、まずい支度をしないとー。
仕事が忙しいんです。

感謝。

良い一日を。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2014-02-04 07:27 | イタリアン | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧