人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画と音楽。

一人でも良いことあるね。
と思える寒い夜です。

まずは予定通り映画マザーウォーターを見ました。
内容が面白いわけではないけれど、独特な空気感。
私の好きな感じ、私もそんな感じで行きたいという感じでした。
映画と音楽。_a0302478_22164481.jpg

そして、週末に録画をしておいた情熱大陸を見ました。
神尾真由子さんでした。

父と母がファンで、一度一緒に横浜の演奏会へ行き、
感動で涙が止まらなかったことを思い出しました。
そしてまたテレビでも泣いてしまいました。

今、彼女のCDを聴きながら書いています。
一人ぼっちは寂しいけれど、あのまま彼と暮らしていても
この時間は無かったなーと思うと、喜びで心が震えます。

まずい、私、一生一人かも。
知ってます、パートナーがいれば今晩とは違う喜びがあることも。

どちらにしてもハッピーだわ(*´∀`*)

この文章、明日の朝に読み返して投稿します。
皆様良い一日を♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-02-06 06:30 | 映画・舞台・音楽

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716