人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。

スーパー歌舞伎の前にいただいたランチは、ルメルシマン・オカモトで。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_79420.jpg

こじんまりとしたお店で、シンプルな家具が落ち着けました。
アミューズは、ブロッコリーと蟹のジュレ。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7101617.jpg

前菜は、北海道の海鮮を選びました。
これ美味しかったです!!
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_711185.jpg

お姉ちゃんの前菜は、サーモン。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7121995.jpg

魚料理は、ソイ。
食べやすいソースでした。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7115251.jpg

肉料理は、うずらを選びました。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_712436.jpg

小さなデザート。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7131063.jpg

ワゴンデザート、女性が嬉しい品数。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7134443.jpg

ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_713556.jpg

好きなだけ選べますが、お腹がいっぱいすぎて、3種のみ。
ルメルシマン・オカモトで素敵ランチ。_a0302478_7144916.jpg

紅茶と一緒にいただきました(*´∀`*)

お店の感想は、うーん、また行きたいお店です。
お料理は王道なフレンチで食べやすい量だったので、女性向けという感じです。

一番良かったのは、サービスのおじさま!!
遅れてきた姉のフォローを一緒になってしてくださったり、
いつも自然な空気感でサービスしてくれたのが印象的でした!!

皆様も是非(*´∀`*)

昨日の初めての体験は予想通りな結果でしたが、
改めて自分の立ち位置を知ることができました(*´∀`*)

感謝、感謝。

今日も素敵な一日に!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-03-13 07:23 | フレンチ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716