人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかばのたい焼きで朝ごはん。

日曜日の朝ごはんは、わかばのたい焼きで朝ごはんでした(*´∀`*)
わかばのたい焼きで朝ごはん。_a0302478_21201024.jpg

わかばのたい焼きは、次の日でもトースターでじっくり温めると、
美味しさが復活するよ(*´∀`*)
わかばのたい焼きで朝ごはん。_a0302478_2121371.jpg

なんだかイキが良さそうなたい焼きですよね(*´∀`*)

最近太ったから、昨日もジムで走りました(*´∀`*)
太るのは簡単だけど、痩せるのは大変(*´∀`*)

今日から職場に大変化があるはずです。
良い一日を♡

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-04-01 07:04 | 朝ごはん

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716