人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。

先日、自由が丘で夜ご飯の約束があったので、約束の時間までマリベルニューヨークでお茶をしました!
自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_826144.jpg

自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_8283032.jpg

カフェは2階にありました。
自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_8273048.jpg

自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_829436.jpg

クラシックなインテリアが素敵でした。
そして、チョコレート。
自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_8301528.jpg

美味しいけれど550円は高い(・_・?)
素敵な店内に興奮しジェラートを追加してしまいました。
自由が丘に新しくできたマリベルニューヨークのカフェ。_a0302478_8315942.jpg

職場に新しく入った子が貸してくれた本を読みながら、良い時間が過ごせました。
新しい人との出会い、不思議です。
違った世界がまた広がっていく。

本当にいろんなお店に行くのが好きな私。
お金はかかるけれど幸せです(*´∇`*)

今日も素敵な一日に♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-05-04 07:20 | カフェ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716