人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山のピスカリアでシチリア料理。

グルメな知人が紹介していたので行ってみたくて、予約して行って来ましたが、あいにくのお天気で少し残念でした。
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08480971.jpg

味わいのある店構え、店内も素敵でした。
電車とバスを乗り継いで行ったので、
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481054.jpg

美味しいワインをいただき、前菜は6種、
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481030.jpg

葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481082.jpg

葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481033.jpg

いろんな味を楽しめました。
そしてお待ちかねのパスタ、2種を分けて出してくださいます。
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481107.jpg

真いわしのパスタと新玉ねぎのパスタ、
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481193.jpg

今、このブログを書いていて思い出したのですが、6,7年前によく行っていた千駄ヶ谷の小さなイタリアンのお店に味がにていました。
葉山のピスカリアでシチリア料理。_a0302478_08481105.jpg

満足なランチでしたが、千駄ヶ谷の小さなイタリアンのお店があれば、そちらにまた行ってみます。やっぱり電車とバスを乗り継いで行くのは遠かったです。

葉山は素敵なお店が増えましたねー016.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by marco0716 | 2015-04-06 08:32 | イタリアン

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716