カテゴリ:エスニック( 35 )

美味しい焼肉 有楽苑

ミュージカルの後に食事したのは、
有楽町駅のガード下にある有楽苑。
a0302478_08120870.jpg

a0302478_08120834.jpg

鹿児島のお肉しか使わないというお店、
焼き方も教えていただき、
タレにつけずいただきました。
画像はカルビとハラミ、
カルビ2枚はすでに鉄板に。
a0302478_08120956.jpg

美味しかったです!
全く胃もたれしませんでした。
また直ぐに行きたいお店、
お値段も高くありません。
誰かにご馳走して貰いたいお店です。

もう直ぐ沖縄、
昨日、予定していた宿の予約が
取れていないことが発覚しましたが、
他のホテルが取れて、逆に嬉しくなりました。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-04-24 08:02 | エスニック | Comments(0)

赤坂スペインクラブ アラで

同僚とご飯を食べました!
派遣仲間なので安心してお話しできました。
a0302478_07175028.jpg

a0302478_07175015.jpg

a0302478_07175047.jpg

a0302478_07175162.jpg

a0302478_07175120.jpg

a0302478_07175148.jpg

美味しくて楽しかったのですが、
お料理を取りすぎて食べきれませんでした。
赤坂は美味しそうなお店がいっぱいなので、
もっと調べて、いろいろ行ってみようと約束しました。

風邪が昨日ピークを迎え、とっても辛かったです!
今朝は大量の汗をかいて目が覚めました。
皆様も気をつけください。
喉の痛み→咳→鼻水、嚔→熱 とフルコースです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-04-09 07:07 | エスニック | Comments(0)

赤坂見附でマッコリな夜

赤坂には韓国料理のお店が
たくさんありますね。
a0302478_07393412.jpg

a0302478_07393535.jpg

a0302478_07393537.jpg

凄く美味しかったわけではないので、
お店の名前は載せませんが、
韓国のにおいがするお店でした。
とっても楽しかったので、
もっと美味しいお店を開拓したいと思います003.gif

今朝もコメダさんにいますが、
雪ではない白いものが降っていました。
寒い!

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-02-24 07:35 | エスニック | Comments(0)

カイバルのカレーで更にスタミナ補給!

焼肉ランチを食べた日の夜ご飯は、
カイバルへ003.gif
a0302478_08005019.jpg

食べ過ぎ!
体が求めるままに〜〜003.gif

仕事が増えてきて忙しい毎日、
有難い。
前職の先生方の凄さを改めて感じています。

いろんなことに感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-22 07:57 | エスニック | Comments(0)

魅惑のシカダへ

シカダへ行くと、
景気が良かった頃の日本を思い出します003.gif

久しぶりに行きましたが、
相変わらずの人気っぷり。
a0302478_10245790.jpg

そして相変わらず薄暗い!
私達世代には嬉しい暗さですが、
画像が、ごめんなさい。
a0302478_10245823.jpg

a0302478_10245829.jpg

a0302478_10245993.jpg

私にとって大切な存在の彼女、
彼女はお酒を飲まず少食だったので、
長居したわりにはリーズナブルな夜でした。

境遇が同じ、
お互いがお互いの幸せの形を探しています。

今日も頭が痛くてロキソニンを飲みました。
正月休みまで駆け抜けよう、45歳!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-10 10:17 | エスニック | Comments(0)

美味しい!ポルトガル料理!

Manuel へ行ってきました。
とっても美味しくて幸せでした003.gif
a0302478_10253788.jpg

こちらのパンにつけるのだけは苦手でした。
a0302478_10254036.jpg

前菜の盛り合わせ、
a0302478_10254116.jpg

タラとジャガイモ、
a0302478_10254171.jpg

海鮮のお鍋、
a0302478_10254283.jpg

デザート、
a0302478_10254320.jpg

どれも食べたことのない美味しさでした!
神泉駅から渋谷店に行きましたが、
他の店舗も美味しのかな?

お誘いいただきありがとうございました003.gif
皆がよりハッピーで楽しい毎日が過ごせますように。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-11-19 10:19 | エスニック | Comments(0)

移動屋台ランチ

昨日はシンガポールチキンライスでした!
美味しかった!
a0302478_08054432.jpg

今日は何を食べようかな?
楽しみです003.gif

韓流好きが就活に役立っていたことが分かりました。
いろんなことに興味がある私、
一つのことに特化していないことが悩みでしたが、
いろんなことに興味がある自分が
自分の特徴なのかもしれないと思い始めました。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-11-18 07:59 | エスニック | Comments(0)

私のランチ事情、

大都会で働き始めましたが、
飲食店が大きな通りの向こうだったり、
高かったりと複合的な理由から、
a0302478_07444314.jpg

ビルの近くにあるお弁当屋さんで買っています003.gif
3店舗あり、いろいろ楽しめます。
画像はガパオライス!

金曜日ですねー、
あっという間の5日間でした。
時間が猛スピードで過ぎていく感覚です。
週末は自分の大切な時間、楽しく過ごします。
予定を感違いして友達に迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-11-11 07:35 | エスニック | Comments(0)

サイファー ケバブ アンド ビリヤニ 六本木

三連休に行きました003.gif
美味しいより辛かったです!
a0302478_07594465.jpg

a0302478_07594565.jpg

a0302478_07594615.jpg

a0302478_07594638.jpg

a0302478_07594707.jpg

a0302478_07594772.jpg

量も多くて食べ切れませんでした。
私の味覚が変わったのかも。
歳かな。

寒くなりましたね〜〜。
まだまだ寒さが新鮮で嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-10-13 07:55 | エスニック | Comments(0)

THE APOLLO @ 銀座 東急プラザ

行きたかったお店が夏休みで、
急に予定変更003.gif
a0302478_07355408.jpg

2度目のアポロです。
a0302478_07355520.jpg

これこれ、このサラダまた食べたかったんです。
a0302478_07355692.jpg

以前とは違うメニュー、普通かな?
a0302478_07355683.jpg

デザートはーい甘いので、コーヒーにあいました。
a0302478_07355766.jpg

広い店内にまだまだお客さんがたくさん!
人気は続いているんですね〜〜。

今日は台風、気をつけましょう!

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-08-22 07:29 | エスニック | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧