<   2016年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久しぶりのToday's Table @ 自由が丘

前の前の前の会社の先輩に会いました。
なんだかホッとしました003.gif
a0302478_08362000.jpg

川目の後に行ったのは久しぶりの店、
改装してからは落ち着かなくて足が遠のいていましたが、
奥の席は落ち着けました。
a0302478_08362116.jpg

a0302478_08362177.jpg

美味しかったです!
a0302478_08362397.jpg

って、ケーキですが。
a0302478_08362324.jpg

年に何回かは会っている彼女、
来年もお互いのハッピーを探しましょう!
よろしくお願いします003.gif

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-31 08:25 | カフェ | Comments(0)

友へ

a0302478_09015741.jpg

いつも見守ってくれてるね!

ドイツの友達に手紙を書こう書こうと思いながら、
住所はどこにあったかな?なんて思っていたら、
今日になってしまった。

感謝!
[PR]
by marco0716 | 2016-12-30 08:58 | Comments(0)

最高の朝、

なんだよーーと言われそうですが、
昨日、今日と、好きなだけベッドでダラダラしてます003.gif
a0302478_08464421.jpg

転職してから1日があっという間で、
朝が来たら直ぐ夜で、週末も習い事があったりで、
グータラな私にしては忙しい毎日を過ごしておりました003.gif

お正月用の花を遠出して買いに行こうと思っていましたが、
結局、近所のお花屋さんで買いました。
こういう年も良いかと自分を甘やかしております003.gif

皆様も素敵な年末をお過ごしください。
って明日も投稿しますけどね003.gif

さ、起きます!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-30 08:39 | 気持ち | Comments(0)

TORAYA TOKYO で年末気分!

昨日から冬休みです003.gif
東京の洋服屋さんをダダダッと見ました。
殆どのお店でセールを始まっていました。

疲れた身体を癒してくれたのが、
大好きなTORAYA TOKYO です。
(こちらの画像は東京ステーションホテルのサイトから)
a0302478_08133011.jpg

あんみつとコーヒーをいただきました。
a0302478_08133121.jpg

カウンター席で年末の東京を眺めながら、
a0302478_08133146.jpg

バランスのとれたあんみつを堪能しました。
a0302478_08133248.jpg

a0302478_08133227.jpg

丸の内はイルミネーションが綺麗でした003.gif
a0302478_08133272.jpg

a0302478_08133365.jpg

この後も丸の内や銀座のショップを見て回り、
本当に洋服が好きなんだなと感じました。

なんだか帰りに寂しい気分になり、
年末だからいろいろ考えてしまいがちなのかなと。
前向きに自分を大切にしなきゃと思いました003.gif

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-29 07:57 | カフェ | Comments(0)

チョコっとSHOZO NASU

那須に行ったら外せないのがSHOZOさん!
お腹がいっぱいでコーヒーだけでしたが、
a0302478_10092158.jpg

やっぱり好きな空間です003.gif
a0302478_10074638.jpg

この角の席、なんかい座っただろうか。
次こそ雪の時に来たいな。
a0302478_10074785.jpg

山には少し雪がありました!
風が強くて寒かったです。
a0302478_10074718.jpg

a0302478_10074717.jpg

やっぱり大好きな那須!
今日から冬休みです。
身体の疲れが溜まっているので、
リラックスして過ごしましょう。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-28 10:00 | カフェ | Comments(0)

クリスマスのいただきもの

大切な人に貰った台湾の大倉久和大飯店の
パイナップルケーキ003.gif
a0302478_08091299.jpg

いただいたマリアージュフレールの紅茶と
一緒にいただきました。
a0302478_08091351.jpg

a0302478_08091359.jpg

a0302478_08091446.jpg

a0302478_08091411.jpg

a0302478_08091479.jpg

美味しかったです!
そして、親友の彼に貰ったお花とシャンパン、
a0302478_08091537.jpg

a0302478_08091585.jpg

そして、そして、最後に、革ジャン、
a0302478_08091673.jpg

今度着た時に載せさせていただきます003.gif
今年は本当にハッピーなクリスマスでした。

感謝!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-27 07:59 | 買い物・いただき物 | Comments(0)

クリスマスの朝はベーグルで、

なんて、
クリスマスが特別な日ではなくなりつつありまさが、
a0302478_08331936.jpg

那須のベーグルクーボーで買ったベーグルを
いただきました003.gif
a0302478_07585750.jpg

a0302478_08385481.jpg

a0302478_08385442.jpg

a0302478_08341010.jpg

a0302478_08332063.jpg

a0302478_08332094.jpg

久しぶりにのんびりとした朝食を味わいました003.gif
明日で年内の仕事が終わります。

感謝しつつ頑張ろう!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-26 08:23 | 朝ごはん | Comments(0)

大好きな那須、森のvoivoiへ、

那須へは数え切れないほど行っていますが、
森のvoivoi へは初めて行きました003.gif
a0302478_08142467.jpg

注文したのはハニーマスタードチキンパンケーキ、
a0302478_08142543.jpg

ハニーマスタードのソースがとっても美味しかったです!
そして、デザートにはプレーンパンケーキをシェア、
a0302478_08142582.jpg

これまた感動の美味しさでした!
a0302478_08142659.jpg

コーヒーも優しく、
a0302478_08142671.jpg

あー、また食べたいです003.gif
a0302478_08142638.jpg

お客様も次から次へ来ていました。
食材は近隣の品を使用しているようで、
全てのバランスが良かっです003.gif

那須にまた一つ、大好きなお店が増えました。

遊び疲れしています。
今日はゆっくり過ごします。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-25 08:03 | カフェ | Comments(0)

新しい始まり。

なんて大げさですが、
携帯ケースを変えました003.gif
a0302478_06531293.jpg

ネコ→大理石風へ。
スリム化されましたが、
サラッとした手触りで、
ストンと落ちてしまいそう、
気をつけます!

今日は朝から電車に乗って、
大好きな場所へ向かっています003.gif
眠い、少し眠ります。

皆さんも素敵な1日を!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-23 06:49 | 買い物・いただき物 | Comments(0)

カイバルのカレーで更にスタミナ補給!

焼肉ランチを食べた日の夜ご飯は、
カイバルへ003.gif
a0302478_08005019.jpg

食べ過ぎ!
体が求めるままに〜〜003.gif

仕事が増えてきて忙しい毎日、
有難い。
前職の先生方の凄さを改めて感じています。

いろんなことに感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-22 07:57 | エスニック | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧