タグ:代官山 ( 39 ) タグの人気記事

ル・コントワール・オクシタンのランチ〜マッターホーンのモカソフト

代官山に用事があったので母を誘って行ってきました003.gif
ランチは懐かしいル・コントワール・オクシタンで。
a0302478_08043475.jpg

変わらず美味しいけれど、濃厚で食べきれませんでした。
そして、代官山から学芸大学へ移動し、
マッターホーンのモカソフトを食べました!
a0302478_08043407.jpg

とっても暑い日だったので、美味しかった〜〜003.gif
a0302478_08043574.jpg

自分の誕生日ケーキも予約して貰って、ハッピー!

今日も雨が降るのかしら?

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-08-23 07:57 | カフェ | Comments(0)

スプリングバレーブルワリー東京

ちょっと期待しすぎてたのかもしれません003.gif
a0302478_07475526.jpg

a0302478_07475529.jpg

a0302478_07475566.jpg

a0302478_07475567.jpg

ビールは美味しかったけれど、
食事がうーんでした。

今日は暑いですね〜〜、今年は暑そうです!
昨日は今年初めての蝉の鳴き声を聞きました!
感謝。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-07-07 07:43 | カフェ | Comments(0)

松之助 N.Y. 東京・代官山のケーキ

10年ぶりくらいに行きました003.gif
a0302478_07342267.jpg

a0302478_07342206.jpg

何十年続いているんでしょうね、凄いお店です!
味も変わらず、自然な美味しさ。

パンケーキメニューがあったことに気付かず、
次回行くことがあれば、食べてみたいかも003.gif

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-07-06 07:29 | カフェ | Comments(0)

代官山アイヴィープレイスで休日ランチ

一回り以上若いかわい子ちゃんとランチ003.gif
a0302478_07332896.jpg

a0302478_07332840.jpg

a0302478_07332892.jpg

a0302478_07332919.jpg

ご飯もトークも楽しくて良い時間を過ごせました!
若い子は若い子でいろんな悩みがあるのですね。

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-07-04 07:28 | カフェ | Comments(0)

ピーチヨーグルトスムージー@マーメイドカフェ代官山

名前が間違っているかもしれません!
a0302478_07484960.jpg

通常は生クリームがのりますが、私は無しで003.gif
味もボリュームも大満足でした。

昨晩作ったお好み焼き、キャベツが甘くて美味しかった。

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-05-26 07:45 | スイーツ | Comments(0)

&STYLE RESTAURANT @ 代官山

雨が凄い日でしたが、共通の話題がたくさんあって楽しかったです003.gif
a0302478_07350281.jpg

素敵な店内でしたがお天気のせいかな、お客さんが少なかったです。
a0302478_07350319.jpg

美味しかった前菜の盛り合わせ、
a0302478_07350363.jpg

トリッパ、
a0302478_07350332.jpg

ワイン、パンが美味しかった!
a0302478_07350325.jpg

羊は撮り忘れてしまい、デザート、
a0302478_07350433.jpg

a0302478_07350415.jpg

味は普通かな、でも雰囲気が良いので女子会やデート向きですね〜〜。

この会でご一緒した職場の先輩が会計のときに財布を紛失したことに気付いたのですが、無事、交番に届けてあったそうです。やっぱり日本って凄い国ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by marco0716 | 2016-02-23 07:28 | カフェ | Comments(0)

BONDOLFI BONCAFFE 代官山

テノハの中庭に面したカフェで、友達と軽く飲んで食べました012.gif
a0302478_08160728.jpg

空いていました!
電車が止まってたからかな?
ビール等は、500円、
a0302478_08160924.jpg

ピザは、1,000円前後!
a0302478_08161031.jpg

セルフサービスです♪
a0302478_08161161.jpg

涼しい中庭で、楽しいおしゃべりをして笑いまくったのですが、電車が止まっておりタクシーで帰宅、中原街道や目黒通りも大渋滞でしたが、第二京浜からわりとスムーズに帰宅できました003.gif

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by marco0716 | 2015-08-26 08:12 | カフェ | Comments(0)

ル・コントワール・オクシタンでお茶だけ

代官山で働いていたときランチでよく訪れたお店。
a0302478_09034369.jpg

a0302478_09034623.jpg

閉店前で空いていました。
安定した美味しさのケーキとコーヒー。

次回は食事したいな♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2015-07-21 09:00 | カフェ | Comments(0)

アイヴィープレイスでランチ。

代官山のアイヴィープレイスで久しぶりにランチしました。
a0302478_08322963.jpg

14時に予約して、18時までいました。
恐るべし女会、楽しかった~003.gif
a0302478_08323196.jpg

a0302478_08323364.jpg

a0302478_08323647.jpg

a0302478_08323897.jpg

a0302478_08324003.jpg

ワインのボトルやステーキを撮り忘れました!
美味しいけれどCPは良くないな、一人6,000円位でした。
でも予約しないと並ばないといけない感じ、凄いですね!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by marco0716 | 2015-05-03 08:29 | カフェ | Comments(0)

久しぶりのカレーパン、

ネイルの前に立ち寄ったマーメイドカフェで久しぶりのカレーパンを食べました。
a0302478_9336100.jpg

焼きカレーパンで卵が一つ入っています♪
チャイといただきました。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2015-02-20 09:01 | カフェ | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧