タグ:東京駅 ( 39 ) タグの人気記事

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店

期待はずれな画像でごめんなさい。
うまく撮れませんでした。
a0302478_07422748.jpg

ミュージカルの前に軽くと思いましたが
食べきれず〜〜。
丸の内は私にとって思い出の場所、
会ったらどうしようとドキドキしながら
食べました。
まだまだだなぁ。

友達の幸せを素直に喜べなかった私、
やっと元の自分に戻れました!

今あるすべてに感謝をし、
どう生きていきたいか、
祈りの中で自己とつながっていく。
a0302478_07442611.jpg

↑沖縄のガイドブックから見つけたフレーズ。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-04-26 07:31 | カフェ | Comments(0)

丸の内 SAWAMURA

きものの講座の後にサラッと行って来ました。
帯を巻いているため、あまり食べられず、
シーザーサラダは定番!
a0302478_08144614.jpg

画像も少なくてごめんなさい。
アヒージョとパンもいただきました。
a0302478_08144680.jpg

相変わらず美味しくて人気のお店でした。
また近々行こうっと!

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-03-26 08:10 | カフェ | Comments(0)

大丸 東京店の新しいカフェへ

行って来ました003.gif
Cafe "Salt Water Table"
a0302478_08460303.jpg

広い店内、お客さんはまだ少ないかな。
見た目よりずっとボリューミーで美味しかったタコス、
a0302478_08460427.jpg

母が頼んだラザニアも美味しくてボリューミー、
a0302478_08460415.jpg

ソフトドリンクは200円で付けられましたが、
他のお店でお茶したかったので今回はつけませんでした。

葉山にあるお店のコンセプトショップも併設されていて、
今までの大丸にない雰囲気を出していました。
東京駅でホッと一息つきたい時にオススメなお店です。

今日もきもの教室、楽しい。
感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-03-05 08:34 | カフェ | Comments(0)

オザミトーキョー@丸ビル

新年のランチにふさわしい雰囲気でした003.gif
今回は一休で、3,500円のランチを予約しました。

ランチに含まれるカクテルで乾杯、
35階からの景色も素晴らしかったです!
a0302478_07532832.jpg

前菜、
a0302478_07532834.jpg

スープ、
a0302478_07532905.jpg

私はメインに牛肉、
a0302478_07532943.jpg

友達は豚肉、
a0302478_07533095.jpg

そして、デザートとコーヒー、
a0302478_07533076.jpg

そうだ、途中でジントニックを追加しました!
a0302478_07533052.jpg

全て美味しく、量も丁度良く、サービスも良かったので、
再訪確定です。
そうそう、バゲットも美味しくて何度もおかわりしました003.gif

昨日からお仕事が始まりました!
感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-01-05 07:45 | フレンチ | Comments(0)

TORAYA TOKYO で年末気分!

昨日から冬休みです003.gif
東京の洋服屋さんをダダダッと見ました。
殆どのお店でセールを始まっていました。

疲れた身体を癒してくれたのが、
大好きなTORAYA TOKYO です。
(こちらの画像は東京ステーションホテルのサイトから)
a0302478_08133011.jpg

あんみつとコーヒーをいただきました。
a0302478_08133121.jpg

カウンター席で年末の東京を眺めながら、
a0302478_08133146.jpg

バランスのとれたあんみつを堪能しました。
a0302478_08133248.jpg

a0302478_08133227.jpg

丸の内はイルミネーションが綺麗でした003.gif
a0302478_08133272.jpg

a0302478_08133365.jpg

この後も丸の内や銀座のショップを見て回り、
本当に洋服が好きなんだなと感じました。

なんだか帰りに寂しい気分になり、
年末だからいろいろ考えてしまいがちなのかなと。
前向きに自分を大切にしなきゃと思いました003.gif

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-29 07:57 | カフェ | Comments(0)

疲れた身体にトラジの焼肉ランチ!

皆さんと楽しい時間を過ごした翌日、
疲労がピークに、でも会いたい人がいて丸の内へ003.gif
心も身体も、肉、肉を欲していて、
a0302478_07555436.jpg

一番高いランチ、しかもLサイズを注文しました!
a0302478_07555447.jpg

身体に沁みました〜〜003.gif
人間の身体は正直ですね。

美味しそう!
また食べたい!
ということは、まだ疲れてるな。
今晩もお肉食べよう!

あと1日でお休みですね、
頑張りましょうね。

感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-12-21 07:49 | 和食 | Comments(0)

いろいろあった今週!

やっと土曜日ですねー003.gif
脳がまだ腫れてる気がします。
退職と転職があり、
退職がずっと昔のことのような気がします。

最後の日、マッターホーンのお菓子を持って、
a0302478_10054551.jpg

いろいろいただいて、
a0302478_10054602.jpg

a0302478_10054671.jpg

文化の日に朝ご飯としていただいて、
a0302478_10054708.jpg

a0302478_10054796.jpg

中目黒と丸の内でリフレッシュ、
高くてビックリしたチョコレート、
a0302478_10054826.jpg

丸の内でお茶、
a0302478_10054863.jpg

とんかつ和幸で未来に向けてカツ!
a0302478_10054991.jpg

あ、銀座の新しいエリオポールの内装が素敵でした!
a0302478_10054905.jpg

幸せな事に、これから楽しみな予定があります。
でも今日は、オウチでゆっくりします。
スーパーへ日用品の買い出しにも行かないと003.gif

感謝!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-11-05 09:54 | 気持ち | Comments(0)

東京の夜

三連休は東京にいました003.gif
東京駅のKITTE 、
a0302478_08050781.jpg

丸の内ブリックスクエア、
a0302478_08050748.jpg

六本木ミッドタウン、
a0302478_08050869.jpg

休日夜の商業施設は静かでした。
そして唯一した買い物はユニクロ、
a0302478_08050920.jpg

タグより1,000円も安かったです!

転職決まりました!感謝!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-10-12 07:56 | 買い物・いただき物 | Comments(0)

好きな場所

丸の内、
a0302478_07001010.jpg

いつ来ても好きな空気が流れてる003.gif
今日も肌寒いな〜〜

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-06-29 06:57 | 気持ち | Comments(0)

いつも美味しいサワムラ@新丸ビル

またまた行ってきました003.gif
サングリアのイチゴは冷凍で、少し残念。
a0302478_07251287.jpg

シーザーサラダ、
a0302478_07251285.jpg

海老と蓮根のアヒージョ、
a0302478_07251297.jpg

クリームパスタもいただきましたが、
お喋りに夢中で画像無し、全て美味しかったです!

あまり食べず飲まずでお喋りしばかりして、
一人2,500円、お店の方には悪かったかな〜〜。

昨日は楽しい出来事と悲しい出来事がありました。
時を待ちます。

ポチッと応援お願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2016-06-03 07:18 | フレンチ | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧