タグ:水道橋 ( 4 ) タグの人気記事

COLDPLAY JAPAN TOUR 2017

へ行って来ました!
楽しかったです!
a0302478_12050546.jpg

a0302478_12050645.jpg

a0302478_12050615.jpg

a0302478_12050789.jpg

a0302478_12050754.jpg

こういったライブが久しぶりすぎて、
こんなに画像が取り放題だなんて知りませんでした。

衝撃の出来事から始まった今週、
ライブでだいぶ発散できた気がします。

今日は、着物教室の修了式です。
参加しないつもりでしたが、
お仲間や先生から温かいメッセージをいただき
参加することになりました。
私は、こうと思ったら考えず直ぐに行動してしまい
周りの方々にご迷惑を掛けることが多いのです。
これからは、その様な自分を直していかなければ
いけません。

感謝!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2017-04-20 11:59 | 映画・舞台・音楽 | Comments(0)

Dixans(ディソン)

水道橋のおしゃれなケーキカフェへ行って来ました‼️
a0302478_07541147.jpg

素敵な店内に母が、パリにいるみたいと003.gif
武蔵小山のpatisserie de bon coeur(パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ)のケーキも美味しかったです。
a0302478_07583090.jpg

a0302478_07583142.jpg

器屋の千鳥さんへ行った後に寄ることのできる貴重なカフェですね〜〜。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



[PR]
by marco0716 | 2015-11-30 07:51 | カフェ | Comments(0)

テーブルウェア・フェスティバルで買ったもの。

テーブルウェア・フェスティバルで買ったもの。
買わないようにしようと思ってましたが、学校の課題にイイナと思ってしまい(ーー;)

シンプルなテイストの木のプレート。
a0302478_904373.jpg

カップの横にパンやスイーツを置いたり、チーズやハムを盛ったり、
いろいろに使えそうだったので(*´∀`*)
a0302478_933984.jpg

そして、ヴィンテージ商品を扱うお店で買ったお皿。
a0302478_942769.jpg

今まで古いお皿とかは好きではなかったけれど、
学校へ行き始めてからお料理の雑誌を見るようになると、
古い食器がとてもよく使われていて、新しいお皿にはない良さを感じたので。
a0302478_95251.jpg

何を盛ろうかな?考えるのも楽しみです(*´∀`*)
最終課題に使おうかな(*´∀`*)

今日は楽しみにしているパン教室。
支度しなくっちゃ。

外は冷凍庫のような感じに見えます。
出るのが怖いけど、出ると何かしら発見があるから楽しい。

今日も素敵な一日を☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2014-02-09 09:09 | 買い物・いただき物 | Comments(0)

テーブルウェア・フェスティバル2014へ行って来ました。

テーブルウェア・フェスティバル2014へ行って来ました。
2、3年ぶりに行きましたが、わぁー♡と思う素敵なブースが少なくなってしまったような。。。

著名人のブース。
a0302478_920445.jpg

a0302478_9202552.jpg

a0302478_9204155.jpg

a0302478_9205390.jpg

a0302478_921866.jpg

a0302478_9212649.jpg

a0302478_9214674.jpg

a0302478_922577.jpg

a0302478_9221875.jpg

綺麗だった漆の輪島塗。
a0302478_9224429.jpg

素敵。
a0302478_923146.jpg

いつも大きなブースのレイノー。
a0302478_9251310.jpg

a0302478_9252497.jpg

a0302478_9253798.jpg

このファブリック、可愛かったな。
a0302478_9255042.jpg

a0302478_92625.jpg

このお皿も素敵でした。
a0302478_9263536.jpg

有田焼のブース。
a0302478_927821.jpg

今パンフレットを見返すと、見ていないブースがたくさんありました。
もう1回行こうかな?

今日の午後は学校でしたが、電話があり、4時間のところ2時間で終わるそうです。
中途半端ー、休みにしてちゃんと授業して欲しかったなー(ーー;)

今、外を覗いたら、雪国みたい!!
本当にあるのかしら学校?行けるのかしら?

オリンピック、始まったんですね(*´∀`*)
真央ちゃん(*´∀`*)

皆様も良い一日を!!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marco0716 | 2014-02-08 09:33 | | Comments(0)

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716
プロフィールを見る
画像一覧