人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。

ネイルの前、時間があったので移転したアンノンクックへ行ってみました。
移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。_a0302478_7572353.jpg

前の会社が代官山だったので、一人ランチでよく利用していたドロールカフェ
だった場所。懐かしい階段。そしてあまり変わらない店内。
移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。_a0302478_75885.jpg

奥の席は落ち着くから好き(*´∀`*)
そして頼んだのは、ごはんセット。
移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。_a0302478_7585223.jpg

この日は冷麦とおにぎり、そして豆腐。
体調のせいか、期待が大きかったせいか。
移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。_a0302478_7594223.jpg

飲み物が付いて、1100円。
最近多いですよね、ジャムの瓶みたいなのに入れるの(*´∀`*)
移転したアンノンクックへ行ってみたよ@代官山。_a0302478_81019.jpg

この日の味は?だったけれど、長く居ても落ち着けるし、
一人でも大丈夫だし、お気に入りカフェになりました(*´∀`*)

今日は夏休み頂きました(*´∀`*)
学校に入ります!!

良い一日を!!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-08-02 08:03 | カフェ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716