人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶専門店「茶倉」で豆腐ハンバーグランチ@横浜元町。

昨日はYさんと横浜元町へ行きました(*´∀`*)
天気が良くて気持ちよかったです!!

ランチに選んだのは、以前から行ってみたかった茶倉
混んでいて少し並びましたが、おしゃべりをしていたので気にならず。

日本茶とセットになった豆腐ハンバーグランチを注文。
増田窯さんのプレートで出てきました。
日本茶専門店「茶倉」で豆腐ハンバーグランチ@横浜元町。_a0302478_792143.jpg

豆腐ハンバーグは、豆腐風味いっぱいでヘルシーでした。
そして数種類から選べる日本茶を私はアイスでいただきました(*´∀`*)
日本茶専門店「茶倉」で豆腐ハンバーグランチ@横浜元町。_a0302478_7111065.jpg

とても爽やかで美味しかったのですが、お腹がいっぱいすぎて飲みきれず。。。
温かいお抹茶の方がオススメかも。

この後、増田窯さんを覗いたり、ブラフベーカリーでパンを買ったり、
赤いくつというバスに乗り移動したり、インターコンでビールを飲んだり、
日本茶専門店「茶倉」で豆腐ハンバーグランチ@横浜元町。_a0302478_7155619.jpg

横浜インターコン、ちょっと悲しかったですね。
リノベーションしてないのかな、とっても良い立地なのに残念!!
オリンピックに向けて変わることを期待!!

そして、シーバスで横浜駅まで移動したり、
日本茶専門店「茶倉」で豆腐ハンバーグランチ@横浜元町。_a0302478_7162773.jpg

自分の車では味わえない楽しい小旅行となりました(*´∀`*)
Yさん、ありがとうございます!!
次回の企画もよろしくお願いします!!

今日は、母と姉とお出かけです(*´∀`*)
今日も楽しい一日となりますように!!

今日も暑いなー(ーー;)
服装悩みますが、それも楽しい!!
今日何を着るか、考えるの大好きです!!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-09-22 07:22 | カフェ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716