人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハドソンマーケットベーカーズのアメリカンケーキで朝食。

先日、十番で夜ご飯を食べたので以前から行ってみたかった
ハドソンマーケットベーカーズで朝食用のアメリカンケーキを買いました(*´∀`*)

夜みたいな画像だけど、これ平日の朝です(*´∀`*)
最近の平日朝食時間は暗いー(ーー;)
ハドソンマーケットベーカーズのアメリカンケーキで朝食。_a0302478_8324574.jpg

ガツンと目覚める甘さ、大雑把な味が好きかも(*´∀`*)

そして、今日の朝ご飯。
休日は明るいー(*´∀`*)
ハドソンマーケットベーカーズのアメリカンケーキで朝食。_a0302478_8341787.jpg

ブラックコーヒーが合うねー(*´∀`*)
ハドソンマーケットベーカーズのアメリカンケーキで朝食。_a0302478_8344423.jpg

久しぶりに丁寧な朝ご飯(*´∀`*)
やっぱりイイねー!!

ラジオを聴きながら朝ご飯。
朝からガンガンにクリスマスソングだけれど、
やっと一人が慣れてきたので、あんまり寂しくないなー(*´∀`*)

今日は学校の日。
彼と別れてなかったら学校にも行かなかっただろうしね。

今日は学校の前に文房具屋さんと食器屋さんに行きたいから、
これから掃除して支度しないとー!!

そして夜は、前の前の会社の人達と飲み会。
何人になりますか?
幹事です。
後ほど連絡します(*´∀`*)

ポチっと応援お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2013-12-21 08:42 | パン

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716