人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィロンのバゲットサンドが一番好き。

週末、学校の課題用に大好きなヴィロンのバゲットサンドを買いました!!
ヴィロンのバゲットサンドが一番好き。_a0302478_21234564.jpg

一生懸命に撮った画像です(*´∀`*)
バゲットは撮影用に少し小さくなるようにカットしました。
ヴィロンのバゲットサンドが一番好き。_a0302478_21214556.jpg

撮影と言っても好きな食材をシチュエーションに合わせて撮ってみるというだけですが、
大変だったー(ーー;)でも楽しかった!!
こんなカットも撮ってみました(*´∀`*)
ヴィロンのバゲットサンドが一番好き。_a0302478_2126489.jpg

クラスメイトはもっと上手に撮るんです(ーー;)
私、後ろをぼかすソフトとかをダウンロードしていないので、なんて言い訳(ーー;)
今は無料のソフトがあるそうですね。

撮影後には少し乾いてしまったバゲットを完食しました。
やっぱりヴィロン、美味しいー、大好き。

今週末も撮影です!!
考えをまとめないと!!

それでは今日も良い一日に(*´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-01-28 06:10 | パン

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716