人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない♪

今週はどこにも出掛けていないので
書くことがなくなりましたが、
ネタがない♪_a0302478_8535056.jpg

出掛けないとお金が減らないとあらためて感じました!

でも新しい発見もない?そんなことはない、
夕暮れの多摩川を歩くだけで発見があるはずだと言われたけれど、
今週はあいにくの天気だったので、来週は見つけに行ってみよう!

何事もバランスかな、
極端になりやすい性格なので、バランス感覚を大切にしたいと思います(*^^*)

画像は沖縄の景色、お正月のチケットもとれたし、
お正月までお仕事、頑張ろう!

皆様も素敵な週末を♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2014-08-29 08:53 | 気持ち

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716