人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジンスープへ携帯がダイブ。

神楽坂ビズさんでランチしました。
美味しくてサービスも良いお店でした。

休日は、前菜、スープ、メイン、飲み物で1,600円。
前菜は3種類の中からホタテのカルパッチョを選びました。
ニンジンスープへ携帯がダイブ。_a0302478_6393345.jpg

こちらのお店も日本のワインがたくさんあり、京都のスパークリングで乾杯を。
ニンジンスープへ携帯がダイブ。_a0302478_640518.jpg

そして事件が、この美味しいニンジンスープを画像に残そうとしたところ、携帯がダイブ。直後なので色が変ですね。
ニンジンスープへ携帯がダイブ。_a0302478_6415937.jpg

お店のかたが新しいスープを出してくれました。よくありますよと、優しいお言葉までいただき、たくさんのおしぼりもいただきました。

もう撮るのをやめようとも思いましたが、美味しいお料理を残したくて撮らせていただきました。

メインに選んだのは、牛挽き肉のお料理、肉汁溢れる美味しいお料理でした。
ニンジンスープへ携帯がダイブ。_a0302478_649515.jpg

すでにお腹がいっぱいで、デザートはいただきませんでしが全て美味しかったです!
ニンジンスープへ携帯がダイブ。_a0302478_652223.jpg

その後、DOCOMOへ行き新しい携帯へ変えようと思いましたが、2時間待ちとのことで諦めました。音が出なかったりしますが、とりあえず4月に入ってから変えようと思っています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by marco0716 | 2015-03-30 06:36 | フレンチ

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716