人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチリア屋

昨晩は、職場の近くにあるシチリア屋へ初めて行ってきました!
シチリア屋_a0302478_09472884.jpg

前にマフィンのお店があった場所だと思います。
後楽園駅より思ったより遠かったので汗だくで到着し、ビール012.gif
シチリア屋_a0302478_09472940.jpg

前菜2皿、スープ、パスタで3,000円のコースのみという面白いお店。
シチリア屋_a0302478_09473008.jpg

シチリア屋_a0302478_09473120.jpg

グラスワインに切り替え、
シチリア屋_a0302478_09473217.jpg

シチリア屋_a0302478_09473330.jpg

鰯のパスタ、美味しかった~。
シチリア屋_a0302478_09473447.jpg

また違う白ワインに、
シチリア屋_a0302478_09473597.jpg

デザートは別注しました。
シチリア屋_a0302478_09473761.jpg

レモンケーキは本場の味なのか甘すぎました。
デザートを頼んだりグラスワインにしたので、
一人6,500円、思ったより高かった!

けれど、今日になってみるとまた行きたいと感じる、
素材の味をいかした美味しさでした。

この日は満席でしたが、平日の夜は空いている日もあるそう、
またふらっと行ってみよう!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by marco0716 | 2015-07-18 09:34 | イタリアン

日常の出来事。これからの出来事。


by marco0716